ページ内アンカーリンク
  • ホテルオークラ札幌のクチコミ

ホテルオークラ札幌のクチコミ(全2件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):2.5
プラン内容:3.0
接客・サービス:2.0
お風呂(温泉):2.0
客室・アメニティ:2.0
施設・設備:2.5
食事:3.0

2件(1~2件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

アクセス良し!朝食ブッフェはおすすめ❣️

旅の満足度:4

投稿者さん(50代女性)【2018年04月 家族 】

オークラ札幌を選んだのは こじんまりと落ち着いた老舗ホテル&朝食のフレンチトーストが絶品との理由です。
今回 15F エグゼクティブフロアにお部屋はアップしていただいてました!
ロケーションは何処に行くにも良かったです。
ホテルの対応は普通でした(笑)
初めての宿泊でしたので勝手分からずでしたが外国の団体客との対応に慣れていらっしゃるのか 駐車場の案内およびベルさんの対応もホテル側からの対応は無くオークラブランドを期待していただけに残念でした。
1週間ほど前 ホテル日航サイゴンをHIS経由で利用した時はホスピタリティー溢れる対応でしたので同じOne Harmony のホテルなので期待しておりましたがホテルのサービスは団体客に合わせたビジネスホテル並みです。
朝食ブッフェはこじんまりとしていますが 飲めませんがシャンパンもあり素材も良くて美味しかったです。
レストランの雰囲気も落ち着いていて居心地が良く朝食を食べるためにまた宿泊したいと思いました。
大陸からの団体客が8割くらいいらしたと思いますが殆どの方がマナーを守っていました。
日本人のお客さんのマナー違反の方が気になりました。

  • プラン内容4
  • 接客・サービス3
  • お風呂(温泉)3
  • 客室・アメニティ3
  • 施設・設備4
  • 食事5

【ご利用商品】

【Eクーポン】スタンダードプラン/北海道 ホテルオークラ札幌

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

残念で仕方がない

旅の満足度:1

サオさん(30代女性)【2017年12月 家族 】

老舗の良さがあると口コミを読み期待しましたが
新人の方の対応は大変誠意を感じる対応でしたがベテラン年代の女性の受付対応が安いビジネスホテルでも稀に見ない最低最悪な横柄な対応で驚きを隠せないでいたら部屋に到着するなり先ほどの説明を訂正するという内容の電話。
こちら側としては説明ではなく特典に対してのただの否定でしたけど…と思いつつ出かける際に特典を渡しますのでフロントにお越しくださいと言われフロントに行くと今度はまた電話で伝えた事はミスなので今回は特別に…という特別感を出されててただ怒りが増しただけでした。
別の会社で翌日予約をしていて急遽前日に1泊を増やしているのでもう1泊しなくちゃいけないと思うと最悪で仕方がない。
清掃も大まかな所は綺麗だが鼻炎持ちにはライトの上などの埃で空気清浄機をつけても鼻がむず痒い浴槽の中はきちんと擦られていないせいかボソボソとした感触がある為真冬の寒さで湯はりをしたいのに出来る状態ではないです。
朝食バイキングもビジネスホテルの無料朝食並み。料金が全体的に対価に匹敵しないと感じたのでもう2度と宿泊しようとは思いません。

  • プラン内容2
  • 接客・サービス1
  • お風呂(温泉)1
  • 客室・アメニティ1
  • 施設・設備1
  • 食事1

【ご利用商品】

【Eクーポン】スタンダードプラン/北海道 ホテルオークラ札幌

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

15,000円~20,000円

続きを見る

2件(1~2件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ