室内が清潔に保たれており、とても快適でした。広々していて贅沢な気分でしたが、値段もそこそこでコスパは悪くないかなと思います。Wi-Fiが弱く、入らない事がやや難点でしょうか。スタッフの方に聞いてみれば何とかなったかもしれませんが、特に問題なかったのでそのままにしていました。仕事で必須の方は難儀するかもしれません。また、消耗品系のアメニティの交換がやや鈍いので、片付けてほしいもの、補充してほしいものについてはアピールしておいた方が良いかとも思いました。
朝ご飯のみつけていましたが、混雑しすぎる事もなく、スタッフの方の対応も暑苦しすぎずちょうど良いものでした。一人旅で宿泊するには十分なクォリティと思います。
- プラン内容4点
- 接客・サービス4点
- お風呂(温泉)3点
- 客室・アメニティ2点
- 施設・設備3点
- 食事4点
【ご利用商品】
第59回日本植物生理学会年会 宿泊プラン 札幌東武ホテル