10月に続いてディズニーランド後の2回目の宿泊でした。
前回と同じスクエアフォースを予約していましたが、スクエアコーナーフォースにアップグレードして頂きありがとうございました。
お部屋は掃除が行き届いて綺麗で、お風呂は洗い場が広くて使いやすく、トイレも全てが清潔で気持ち良く滞在できました。アメニティも充実していました。
部屋からは、ディズニーシーのプロメテウス火山や富士山が見え、ベランダからはスカイツリーも見えました。
温泉は朝早く入りましたが、ジェットバスが気持ち良く、温泉の温度もちょうど良くゆっくり体の疲れを取ることが出来ました。清潔感のある大浴場でした。
フロントや電話対応のスタッフ皆さんの対応がいつも素晴らしく、次回もエミオンさんを利用したいと思っています。ありがとうございました。
- プラン内容5点
- 接客・サービス5点
- お風呂(温泉)5点
- 客室・アメニティ5点
- 施設・設備5点