祖母の米寿のお祝いに、家族6人で宿泊させていただきました。
事前にお花の手配をお願いし、当日はサプライズで祖母にプレゼントしました。
明るく綺麗なお花とスタッフの皆さんの心のこもったメッセージに祖母は大喜びで、私も大変嬉しく思いました。
お部屋は清掃が行き届いており大変清潔で居心地が良く、アメニティも充実していました。また、広々とした露天風呂を存分に堪能できました。
食事もボリュームがありながらもヘルシーで体に優しい食材を多く使っているように感じました。
祖母は大絶賛で、最高の米寿のお祝い旅行となりました。
また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
- プラン内容5点
- 接客・サービス5点
- お風呂(温泉)4点
- 客室・アメニティ5点
- 施設・設備5点
- 食事4点
【ご利用商品】
パーソナリップ箱根・湯河原 ニューウェルシティ湯河原