ページ内アンカーリンク
  • ザ・リッツ・カールトン東京のクチコミ

ザ・リッツ・カールトン東京のクチコミ(全1件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):3.0
プラン内容:4.0
接客・サービス:3.0
お風呂(温泉):3.0
客室・アメニティ:3.0
施設・設備:4.0
食事:3.0

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

ステキなホテルでしたが…

旅の満足度:3

にしこさん(40代女性)【2016年12月 友達 関西発】

全てにおいてかなりの期待をして行ったからでしょうか。何点かびっくりするくらいのことが、
まず、6時にホテルにチェックインして女性のスタッフに案内されましたが、部屋のクリーニングがまだ途中でした。男女の二人でまだバスルームの掃除中、、、15時まえに先走って来たならまだしも18時過ぎですよ。これ、今当たり前ですか?

案内係はもうすぐ終わります、と告げて先にでて行ってしまい、終わったと告げられて見に行くと2つの洗面台、バスタブ前、トイレ前、シャワールーム前と、全てにバスマットが敷かれていて、とてもみっともないことに。これが正しいのか?と思っていたら、二日目はきちんと洗面台前に2枚だけであとはきちんとたたんでありました。

しかも、案内係の女性にお部屋の説明を聞かれ簡単にお願いしますと頼んだのですが、窓からは富士山がきれいに見えることを教えてくれただけで、二泊するのに、リネンクリーングが二日に一度なことや、清掃希望や就寝中の札はなくベッド横のボタンで操作することを教えてくれませんでした。
一泊ならまだしも二泊するのだから、そこは簡単にでも伝えるべきではないかと思います。すこしがっかりでした。

  • プラン内容4
  • 接客・サービス3
  • お風呂(温泉)3
  • 客室・アメニティ3
  • 施設・設備4
  • 食事3

【ご利用商品】

【WEBメイト】トーキョー☆ブックマーク ザ・リッツ・カールトン東京

続きを見る

担当者の声

この度は、近畿日本ツーリストをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、いただきました貴重なご意見は、ホテル並びに社内共有し、より良い商品作りに努めて参ります。
ご投稿頂きましてありがとうございました。
【近畿日本ツーリスト クチコミ事務局】

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ