本当に残念なのはスタッフの対応が悪すぎます。
先に聞きたい事があってホテルに直接電話をしましたが、出るまで待ったのが20分。出てからの話しの仕方も接客対応じゃなく面倒な対応で
こちらが恥ずかしくなりました。
予定時間前に到着して、なぜチェックインフロントに1人しか対応していないのか?14時チェックインフロント1人ってありえますか?
フロントスタッフの対応も、全部の方ではないですか笑顔もなくハイクラス5スターホテルの言葉使いではありません。
部屋はロケーション、景色も素晴らしく
テラス、ジャグジーがあるのがヒルトンだけなので毎月に近く予約しています。
もう一度 接客対応の研修をするなり
改善が出来ないのでしたら料金を下げるか4クラス以下のホテルで対応した方が納得します。
ヒルトンのハイクラスホテルに合う接客対応を今後期待します
- プラン内容3点
- 接客・サービス1点
- お風呂(温泉)4点
- 客室・アメニティ4点
- 施設・設備4点
- 食事4点
【ご利用商品】
【Eクーポン】サマースペシャル ヒルトン東京お台場