フロントマンは丁寧で、部屋はきれいで静か。
掃除が行き届いており、バスルームも快適。
確かに物を置く場所は少ないが窓際にあるスペースで事足りる。また泊まりたいホテル。
だが、問題はホテルが謳っている「ハイホスピタリティ」
チェックインがもたつくのは多少目を瞑るとしても、順番はしっかりしてほしい。ルール違反者が続出しては気分が悪い。
特に引っかかったのが、チェックアウト時に雨が降っており
まずAIコンシェルジュに傘は販売しているか?と問うたところ
「1本500円(税込)にて販売しております」と出たのでフロントで確認するも、販売しておりませんとの事。何故?
駅もバス停留所も少し歩くので困っていたら、外のシャトルバスが発車前だった。乗る予定が無かったが、あれに乗れば、駅への乗り換えが楽だったはず。しかし他所のホテルでよく聞く「シャトルバスがもうすぐ発車します、ご乗車のお客様はおられませんか?」のアナウンスがなく、さっさと出てしまった。
あれに乗ればいいのかとの選択の余地も無かった。
せっかくの旅行、見知らぬ土地では分からない事ばかり。
もう一歩、気持ちに寄り添ったもてなしがほしかった。
- プラン内容5点
- 接客・サービス3点
- お風呂(温泉)5点
- 客室・アメニティ5点
- 施設・設備3点
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