ページ内アンカーリンク
  • 豊橋駅 ホテル・旅館のクチコミ

豊橋駅 ホテル・旅館のクチコミ(全5件)

3件(1~3件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

ロワジールホテル豊橋 (1件)

旅の満足度(オススメ度):4

リーズナブル

旅の満足度:4

shoatsuさん(40代男性)【2016年07月 一人旅 】

客室広くて駐車場無料。
何度も利用しています。
駅から遠いが車で気にならない。
設備は古さもあるが一部リニューアルしたとのことで利用したい。
しかし、残念なのがアメニティ。
ビジネスホテルレベルで貧相かな。
この前、泊まって気になったのは、アジア人のお客さんのマナーの悪いこと。
夜中も大声でしゃべり、ドアはドンドン叩いて
隣の友人の部屋へ行き来を繰り返し。
お客さんにマナーを教えるのもホテルの仕事だと思いますが、誰も注意するスタッフもなく、
残念だなと思いました。
ホテルのレベルが問われますので、再考を。

  • プラン内容4
  • 接客・サービス3
  • お風呂(温泉)3
  • 客室・アメニティ2
  • 施設・設備3

【ご利用商品】

Eクーポン/スタンダード(愛知) ロワジールホテル豊橋

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

担当者の声

shoatsu様
この度は、近畿日本ツーリストをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ホテルへお伝えさせて頂きます。ご投稿頂きましてありがとうございます。
私ども社内にて共有し、より良い商品作りに努めて参ります。
次回のご旅行もぜひ、当社プランをご利用頂けます事を心よりお待ちしております。
【近畿日本ツーリスト クチコミ事務局】

すべてのクチコミを見る

ホテルアソシア豊橋 (3件)

旅の満足度(オススメ度):3

普通

旅の満足度:3

てんこもりさん(50代女性)【2015年07月 一人旅 】

駅からすごく近いのですごく便利です。でも初めてのわたしはホテルの入り口がわからずに通りすぎてしまいました。皆さんも注意です。狭い自動ドアがあるだけですので、立て看板でも欲しいところです。チェックインが終わると、すぐ自動精算機へ行くようにいわれましたが、どうして直ぐ精算なのかをしっかり説明して欲しい。チェックアウトの説明もいわないままでした。初めて利用する者には分からないことばかりなんだから言葉で伝えてください。あんだか味気ない受け付けでした。

  • プラン内容3
  • 接客・サービス2
  • お風呂(温泉)4
  • 客室・アメニティ2
  • 施設・設備2
  • 食事4

【ご利用商品】

【Eクーポン】スタンダードプラン/中部 ホテルアソシア豊橋

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

このクラスなら普通かも

旅の満足度:4

投稿者さん(50代男性)【2013年12月 ビジネス 】

駐車場がいつも苦労します。
電話で聞いたら提携の駐車場でなくても可との事。
隣の駐車場に止めました。(ただし上限打ち切りではないので、補助券が多くなり苦労しますが)
まあ、駅のホテルなので仕方ないのかもしれませんが..)
清掃では、洗面台に毛が付着していました。
ユニットバスなので、トイレを掃除したタオルで洗面を拭いたのではと思いました。
非常に不潔で気持ちが悪い思いをしました。
まさか自分で洗面を掃除するはめになるとは...
客室は静かで快適でした。食事(朝食)も種類があり、私には満足でした。
まあ、総合的には普通にしましたが...

  • プラン内容3.5
  • 接客・サービス4
  • お風呂(温泉)3
  • 客室・アメニティ2
  • 施設・設備3.5
  • 食事3

【ご利用商品】

【Eクーポン】スタンダードプラン(中部) ホテルアソシア豊橋

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

「人間味」を感じない

旅の満足度:3

nkさん(50代男性)【2013年06月 ビジネス 】

駅直結はとても便利でした。発車の5分前に部屋を出ても電車に乗れました。

#チェックインの手続き
フロントで記帳した後、フロント横のチェックイン器械でクレジットなどでの決済を自分でしなければなりません。
支払いの手続きをなぜセルフサービスでしなければならないのでしょう、フロントでフロント係がしてくれれば良いではありませんか。 ホテルでホテルマンにサービスを受けたという感じが全くしません。 人と人との関係をどう考えているのかわかりません。

#浴室がなんとなくかび臭い
湿った、すえたようなにおいがしました。タイルの目地には黒カビが発生していました。梅雨の時期で、部屋の窓も開かない構造なのでカビが生えるのも無理ないと思いますが、それならば対策を考えたら良いと思う。 客に断った上で浴室ドアをあけたままにして換気を良くしておくとか、エアコンをつけたままにして乾燥を図るとか、あるいは室内清掃の最初にカビ取り洗剤をつかって1時間ぐらい置いてから洗い流すとか。
その他:チェックアウト後に発生したちょっとしたトラブルもありますが、宿泊とは関係ないところなので評価しません。

  • プラン内容4
  • 接客・サービス1
  • お風呂(温泉)1.5
  • 客室・アメニティ3
  • 施設・設備3

【ご利用商品】

【Eクーポン】スタンダードプラン(中部) ホテルアソシア豊橋

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

すべてのクチコミを見る

シーパレスリゾート (1件)

旅の満足度(オススメ度):5

幼児連れでも安心

旅の満足度:5

yomogiさん(30代女性)【2013年12月 家族 】

小学生低学年3人と2歳の子どもがいるので、和洋室はとても助かりました。
和室部分はとても広く、布団3組敷いてもとてもゆったりと過ごせました。
部屋のお風呂もユニットバスではなく洗い場がついていたので、小さい子ども連れの我が家には使いやすかったです。
部屋自体は暖かかったのですが、館内の暖房は控えめで大浴場からの部屋へ戻るまでの間が少し寒かったです。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)4
  • 客室・アメニティ5
  • 施設・設備4
  • 食事4

【ご利用商品】

パーソナリップ東海 秋冬(中部・北陸版) シーパレスリゾート

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

10,000円~12,500円

続きを見る

すべてのクチコミを見る

3件(1~3件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ