今年、8月と9月の2度お邪魔させて頂き、快適に過ごせました。
スタッフのみなさま、ありがとうございました。
1階のロビー、6階のフロントレセプション、客室、廊下に至るまで、すべてにおいて「流石、老舗ホテル」と感じました。
客室は、丁寧に清掃が行き届いており綺麗でした。アメニティーも海外の高級ブランド品。ホテル側の都合とのことで、アップグレードのお部屋にして頂けました。
接客は、フロントの女性スタッフの対応は、凛としている中でも温かみのある対応でした。チェックアウトの際、エレベーター前まで案内頂いたスタッフの方は笑顔の接客が素敵で癒されました。ホテルのスタッフの方々の接客が素晴らしい反面、チェックイン前に地下から1階にあるお食事処のスタッフの方と数人すれ違いましたが、どなたからも会釈や挨拶もなく、笑顔すらありませんでした。初回宿泊のチェックイン前だった為、「ん?老舗のホテルだよな?!ここ!」と印象最悪からのスタートでしたが、チェックイン後からチェックアウトまでの接客は素晴らしかったです。
食事無しプランでしたが、最終日に朝食を頂き、こちらも笑顔の接客でとても美味しかったです。
- プラン内容5点
- 接客・サービス5点
- お風呂(温泉)5点
- 客室・アメニティ5点
- 施設・設備5点