ページ内アンカーリンク
  • ホテルナゴヤキャッスルのクチコミ

ホテルナゴヤキャッスルのクチコミ(全3件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):4.0
プラン内容:3.7
接客・サービス:3.3
お風呂(温泉):3.3
客室・アメニティ:3.5
施設・設備:3.7
食事:3.0

3件(1~3件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

ゆったりとくつろげる部屋と眺望

旅の満足度:5

ミセスYさん(60代女性)【2018年11月 家族 】

出発が近づいてから、息子も同行することになり、連休中でなかなか空室がなかったので、急遽ツインを3人で申し込める部屋を探しました。こちらのプランだけが空いていて、「お部屋は選べない」との事だったので期待はしていなかったのですが、なんと名古屋城の真正面のキャッスル側の部屋で、満月がお城とともに窓から見えて感激でした。また建物は古さもありますが、隅々まで清掃が行き届き、スタッフの接客は申し分ありません。ベッドマットの反発力も絶妙でした。アメニティも充実していて、特にオーガニックコットンのバスローブは保温性も吸水性も抜群でした。次も名古屋の宿泊はここにしたいです。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)4
  • 客室・アメニティ5
  • 施設・設備4

【ご利用商品】

【WEB】ホテルプランスペシャル 秋冬 ホテルナゴヤキャッスル

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

12,500円~15,000円

続きを見る

接客が今ひとつ

旅の満足度:3

ふくももさん(40代女性)【2015年12月 一人旅 】

部屋はコンパクトですが、洋服をかけるところが狭すぎる。アイロンが設置してあるのは良かったです。
気になったのは部屋へ案内してもらうとき、清掃の方が廊下にいて通る時も挨拶もなし、よけもせず。
出かけるときに、新人さんに注意しているのか大きな声で、部屋の中から出てきて、客を見つけても気づかないのか
あまりいい気がしませんでした。フロントやベルマンの人も通っても、あまり挨拶がなかったような。
前日に泊まったホテルが、フロント前を通るとき、すれ違う時なども気持ちいい挨拶をしてくれたので、余計に気になりました。

  • プラン内容3
  • 接客・サービス2
  • お風呂(温泉)3
  • 客室・アメニティ2.5
  • 施設・設備4

【ご利用商品】

ビジネス出張サポート ウェスティンナゴヤキャッスル

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

10,000円~12,500円

続きを見る

担当者の声

ふくもも様、この度は弊社プランをご利用頂きありがとうございました。
ご指摘いただきました件は貴重なご意見として、企画箇所ならびにホテルへ報告致します。
今後もより良い商品づくりに努めて参りますので、引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
【近畿日本ツーリスト クチコミ事務局】

部屋の清掃/忘れ物

旅の満足度:4

achanさん(50代男性)【2013年11月 夫婦 】

チェックインすると、部屋がまだできていないとのことで、ラウンジでお茶をいただきました。部屋の準備ができたとその後呼びにきてくれなかったので、ボーっとして適当に、受付に戻りました。(ふつうは呼びにくるとおもいますが・・(?_?)
部屋は、きれいに清掃していただけましたが、ウオシュレットが壊れており、作動しません。前の人は動いていたのでしょうか?連絡すると、再度チェックしにき、それから修理をされました、センサーが壊れていたのか、便座の上を取り換えたのか、結局詳細は不明ですが使えるようにしていただけました。翌日帰るときに、書類、とある集まりの景品で、宿泊旅行券をはやに忘れたはずなのに、2日後連絡したら、忘れ物はなかったといわれ、大変悲しかったです。
だって、旅行かばんは全部ひっくり返したし、テーブルに置いてきたとお互い理解してるのに、ホテルサイドは忘れ物はなったの一点張り。まあ仕方ないカ、次回は泊まらないから。残念

  • プラン内容3
  • 接客・サービス3
  • お風呂(温泉)3
  • 客室・アメニティ3
  • 施設・設備3
  • 食事3

【ご利用商品】

きてちょーでゃー名古屋 ウェスティンナゴヤキャッスル

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

30,000円~50,000円

続きを見る

3件(1~3件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ