近ツリの予約時やメールには、本館と東館の記載がなかったので本館のチェックインの列に並び・・待った挙句に 申し訳なさそうに「東館に行ってください」と。
代理店の落ち度かも知れませんが、列に並ぶ前分かるようなシステムにして頂きたいです。
部屋は一般的なビジネスホテル同等で、なんら問題ありません。ベットはセミダブルのツインでゆったり寝られたし、照明もホテルにしてはとても明るくできるので良かったです。
ただ、朝食付きプランにしてあり、チェックイン時「バイキング形式」と言われ、朝会場に行ってみると、バイキングなのはご飯とみそ汁とお漬物だけ??? 悩んでいると、別の宿泊者さんが「スタッフさん呼んだ方が良いですよ」と教えてくれました。
結局、一人づつ松花堂弁当のようなおかずセットがあり、ごはんやみそ汁はセルフサービスで・・という形式。スタッフさんは常駐してますが、常に後方で作業されているので、入店時にセンサーが鳴るとか、入口に説明文があるとか なんらかのアナウンスが欲しいです。
そんなわけで、私たちも 後から来られた別の宿泊者さんが困惑していたので 説明してあげる・・謎の伝言ゲーム状態でした。
- プラン内容3点
- 接客・サービス2.5点
- お風呂(温泉)3点
- 客室・アメニティ3点
- 施設・設備3点
- 食事3点