年末年始家族で2泊しました。部屋からみる初日の出が迫力で、2年ぶり2回目の利用です。
スタッフの少なさは相変わらずで、食事係の奮闘ぶりには頭が下がる思いでした。食事係を除いては接客はいたって控えめです。夕食のおしながきがないのは簡略過ぎると思います。是非改善してほしいです。
大浴場までの経路の整備や細かいリフォームがありました。お風呂は大浴場も部屋の露天風呂も同じような湯で、若干ぬるめです。部屋については、寝具のマットレスが腰痛持ちにも嬉しい仕様となっていて、久しぶりに熟睡しました。最高です。また1階にコンビニが入っており、ひいた接客で行き届かない部分をお客様自身で補ってもらう構造と感じました。とはいえ施設全体のグレードは2年前に比べて格段に高まっていると思います。
- プラン内容4点
- 接客・サービス4点
- お風呂(温泉)4点
- 客室・アメニティ5点
- 施設・設備5点
- 食事4点