ページ内アンカーリンク
  • 京都ガーデンホテルのクチコミ

京都ガーデンホテルのクチコミ(全15件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):3.3
プラン内容:3.4
接客・サービス:3.6
お風呂(温泉):2.6
客室・アメニティ:2.9
施設・設備:3.0
食事:3.2

15件(1~5件表示)

並び替え

お部屋は快適、設備に難あり

旅の満足度:4

投稿者さん(30代女性)【2018年07月 一人旅 首都圏発】

外観とエントランスの古ぼけた感じに不安になりましたが、お部屋はリフォームされていてバスルームもとても綺麗でした。
エントランスに3段ほどの階段があり、スロープはないので、車椅子は出入りできません。大きな荷物がある時は大変かも。

ただ、アメニティが殆どありません。
歯ブラシ、シャワーキャップ、髭剃りの3点だけ!衣類の消臭スプレーなどもないので、持参が必要です。また、ハンドソープ(洗顔料)もありません!
ケトルもなく、卓上加湿器と一体になった小型のヒーターのような物に金物のカップを乗せてお湯を沸かします。大盛りのカップ麺だとお湯が足りないと思います。なかなか沸かないし、沸騰しても止まらないので注意が必要。
シャワーも水圧が弱いし、空調はonかoffしか選べず温度調整が出来ないので、不便でした。

駅近だし、コンビニやスーパー、ドラッグストアに飲食店も徒歩圏内にあるし、二条城までも歩けるので立地はベストです。
コスパ重視の方にはおすすめのホテルです。

  • プラン内容3
  • 接客・サービス3
  • お風呂(温泉)3
  • 客室・アメニティ2
  • 施設・設備2

【ご利用商品】

【シンプルパック】関西・北陸・山陽・東北 京都ガーデンホテル

続きを見る

親切な対応に感激!

旅の満足度:4

投稿者さん(60代女性)【2018年07月 家族 】

祇園祭宵山の連休に行きました。連日38度超えの猛暑日で頭の回転はゼロでした。そこで、カウンターの方に毎日観光の相談をしました。みなさん、親身になって一生懸命に教えてくださるのでとても気持ちがよかったです。大きなホテルだとお客様がたくさんだったり、コンシェルジュさんのところへ行くのが気後れだったりします。こちらはこじんまりとしたホテルなので鍵を預けるついでにいろんな相談ができてよかったです。暑さでイライラしがちですが、ホテルの方の親身な対応がどんな豪華なホテルよりも涼しさを感じさせました。地下鉄烏丸御池駅の近くなのでこの猛暑日にはほんとーに助かりましました。

  • プラン内容3
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)3
  • 客室・アメニティ3
  • 施設・設備3

【ご利用商品】

Eクーポン(関西★)・スタンダード 京都ガーデンホテル

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

10,000円~12,500円

続きを見る

ホテルは便利な場所にあります。

旅の満足度:3

投稿者さん(60代男性)【2016年08月 夫婦 】

ホテルは烏丸御池という2つの地下鉄の交差する駅の近くにあります。ホテルは古く、また部屋は狭かったです。入口は夜は車が止められたりして、豪華なところはありませんでした。そのことを覚悟すれば、良いホテルと思います。周りには晩御飯を食べるところがほとんどありません。だから四条通りとか河原町通りとかで食べてきて休みに帰ってくるのが良いです。

  • プラン内容3
  • 接客・サービス3
  • お風呂(温泉)1
  • 客室・アメニティ3
  • 施設・設備3
  • 食事3

【ご利用商品】

【Eクーポン】スタンダードプラン/関西 京都ガーデンホテル

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

担当者の声

この度は、近畿日本ツーリストをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございます。
次回のご旅行の際も是非、当社プランをご利用頂けます事を心よりお待ちしております。
【近畿日本ツーリスト クチコミ事務局】

部屋が

旅の満足度:1

コンドルさん(50代男性)【2016年04月 夫婦 】

この度京都ガーデンホテルを初めて利用しました。ツインで申し込みましたが部屋はシングル部屋にベットを二つ置いただけの部屋でとても狭かったです。ツイン部屋ならもう少し広い部屋にして欲しいと思います。
とても良いところに有りながら残念でした。

  • プラン内容3
  • 接客・サービス3
  • お風呂(温泉)1
  • 客室・アメニティ1
  • 施設・設備1

【ご利用商品】

【Eクーポン】スタンダードプラン/関西 京都ガーデンホテル

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

12,500円~15,000円

続きを見る

担当者の声

コンドル様、この度は、近畿日本ツーリストをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけなかったご様子で、私どもとしましても、誠に残念に思っております。
お部屋の広さの記載がプランページにございますので、よろしければ次回ご予約前にご確認くださいませ。
次回のご旅行の際も、当社プランをご利用頂けます事を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。【近畿日本ツーリスト クチコミ事務局】

価格の割にいいホテルでした

旅の満足度:4

deltaさん(60代男性)【2015年04月 夫婦 首都圏発】

 フロントの対応は、親切でした。部屋は、古いものの広い作りになっていました。お風呂が狭いという口コミもありましたが、自分がこれまで泊まったホテルと比べたら普通の大きさでした。リゾートホテルではなく、ビジネスホテルと考えると普通だと思います。朝食を頼みました。さすが京都という感じの和食で、味もいいものでした。ヨーグルトが果物と一緒におかわり自由でした。それと、朝食後、出かけるために廊下に出ると、他の部屋の人は、すでに出かけていて、清掃係の方が、遠くにいても挨拶をしてくれました。

  • プラン内容4
  • 接客・サービス4
  • お風呂(温泉)3
  • 客室・アメニティ4
  • 施設・設備3
  • 食事4

【ご利用商品】

【WEBメイト】パーソナリップ京都・奈良 京都ガーデンホテル

続きを見る

15件(1~5件表示)

ページの先頭へ