コロナウイルスの影響と称して、高層階向けラウンジのドリンク・軽食と朝食バイキングがありませんでした。
しかし、高層階向けのラウンジは、開放はするがドリンク・軽食は出さないという中途半端な対応。
フロントで、代わりに何か飲み物など出してもらえないのですか?と聞いても、対応していませんと袖にされました。
人が集まる場所でドリンクや軽食を出すのがダメなのだろうと無理やり納得して翌日の朝食、バイキングではありませんでしたが、人は集まっているし、飲み物はフリーで取れる環境。
そうであれば、ラウンジでも、少なくともドリンクは出せたのではないでしょうか。
単に経費削減の為に、お金が掛かることだけ取りやめている、ズルさを感じました。
三井ブランドを信頼して宿泊しましたが、とても残念です。
- プラン内容3点
- 接客・サービス0.5点
- お風呂(温泉)3点
- 客室・アメニティ4点
- 施設・設備4点
- 食事1点
【ご利用商品】
【シンプルパック】DP緊急バーゲン大阪 三井ガーデンホテル大阪プレミア