ページ内アンカーリンク
  • 白良荘グランドホテルのクチコミ

白良荘グランドホテルのクチコミ(全9件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):3.4
プラン内容:4.0
接客・サービス:3.4
お風呂(温泉):3.9
客室・アメニティ:3.2
施設・設備:3.6
食事:3.3

9件(1~5件表示)

並び替え

しらら浜の前というロケーショお風呂が素晴らしい!

旅の満足度:4

MASAさん(40代男性)【2019年06月 家族 】

約3年ぶりに宿泊しましたが、風呂は改装されていて最高でした。
今回で5回目になりますが、宿泊客が外国人だらけ、特に中国人で驚きました。そのせいか?幼児の夕食の中には大人でも辛いエビチリが入っていてビックリ。
少し残念だったのは部屋係の方が、運んでくれたカバンをまたいだことと、子供達にちょうど良い浴衣のサイズが見付からず、いろんなサイズの浴衣を持って来てくれたのは良いが、たたまずに大量の浴衣を残して出て行ったこと。しっかり教育して改善されることを期待します。

  • プラン内容4
  • 接客・サービス2
  • お風呂(温泉)5
  • 客室・アメニティ3
  • 施設・設備5
  • 食事2

【ご利用商品】

Eクーポン(関西)お日にち限定 白良荘グランドホテル

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

15,000円~20,000円

続きを見る

家族やグループにおすすめ

旅の満足度:4

GANちゃんさん(50代女性)【2019年03月 友達 中部発】

今回 女子旅の電車利用でしたが、白浜駅からは少し距離がありますが、シャトルバスや循環バスを利用すれば、ホテル近くに止まります。

フロントスタッフの方がとても感じが良かったですね。

食事は別室で 夕・朝 行いましたが、完全個室になっていて広々としていました。
塩加減がちょうど良く、量もお腹いっぱいでとても満足しています。

接客係の方が海外の方だった為、多少 日本語がたどたどしい所もありましたが、そこもまた愛くるしく感じました。

お風呂は露店風呂もあり、明るく清潔感があるお風呂です。
岩風呂のようなお風呂を期待している方には向かないかな。
タオルはお風呂にあるので、部屋から持って行く必要ありません。

旅全体☆4なのは、雨に降られたからでした。
電車と循環バスの2日間利用をしながら観光するプランを自分達で立てました。

臨時バスも出たりしましたが、終バスが早いので注意が必要です(円月島の日没時は歩いてホテルまでww)

  • プラン内容4
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)4
  • 客室・アメニティ4
  • 施設・設備4
  • 食事5

【ご利用商品】

<WEB>アドベンチャーワールドへの旅 白良荘グランドホテル

続きを見る

海が目の前で素晴らしい眺めでした

旅の満足度:5

投稿者さん(40代女性)【2018年08月 家族 】

今までに何回も宿泊していますが毎回大満足です。ホテルは豪華でお料理も大変美味しく部屋と大浴場共に清潔で白良浜の眺めが最高です。またスタッフの方々も非常に親切でいい旅行でした。ビーチが目の前なので海水浴行くのも便利でこれ以上のところは他に無いでしょう。また来年も是非行きたいです。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)5
  • 客室・アメニティ5
  • 施設・設備5
  • 食事5

【ご利用商品】

得だねどっきり!!南紀 白良荘グランドホテル

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

12,500円~15,000円

続きを見る

立地条件は良いけど、大浴場は不潔

旅の満足度:2

投稿者さん(40代男性)【2017年08月 家族 】

こちらのホテルを利用するのは2回目です。サービスも立地もとても良いですが、大浴場だけはいつも髪の毛が落ちていて、嫌な気分になります。朝は男女入れ替わりですが、湯船に髪の毛が沢山浮いていて気持ち悪いと主人が申しておりました。初めて宿泊したときも同じ事を言いました。お風呂の時間終わってからお掃除されないのでしょうか。掃除が追い付いていない気がします。前回も今回も二泊ずつしてますが、毎回同じでした。改善していただきたいです。お料理は今回のほうが美味しく感じました。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス3
  • お風呂(温泉)1
  • 客室・アメニティ3
  • 施設・設備3
  • 食事3

【ご利用商品】

得だねどっきり!!南紀 白良荘グランドホテル

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

12,500円~15,000円

続きを見る

楽しみにしていた食事が台無しに・・・

旅の満足度:3

投稿者さん(40代男性)【2016年07月 家族 】

夏休みに家族旅行で2泊利用しました。立地もさることながら料理にも力を入れているということで夕食、朝食を非常に楽しみにしていましたが、非常に残念な経験をすることになってしまいました。初日の夜と翌朝の食事は美味しく、また問題無く頂くことが出来ましたが、2日目の夕食は会場に行って30分待っても飲み物のオーダーも聞いてもらえず、またこちらがオーダーをリクエストしてもオーダーを取りに来ていただけない状態が続きました。この日夕食は海鮮鍋でしたが、火にかけられた鍋はダシは干上がり、昆布は墨の状態に・・・。従業員は他の接客で忙しいのでしょうけれども、1家族だけ置いてけぼりを食らったようでとても悲しくなりました。翌日の朝食時に前の晩のお詫びのコメントがありましたが、食べ始めて30分が経過した段階で刺身や煮物が出てくるなど、配膳のタイミングがバラバラ。食事以外の内容はほぼほぼ満足出来る状態だっただけに、とても残念です。チェックアウト時にも何のコメントも無かったところをみると、ホテル内で情報シェアがされていないと推察します。次回以降、別のホテルを利用します。

  • プラン内容3
  • 接客・サービス2
  • お風呂(温泉)3
  • 客室・アメニティ3
  • 施設・設備3
  • 食事1

【ご利用商品】

パーソナリップ南紀 春夏 白良荘グランドホテル

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

50,000円~100,000円

続きを見る

担当者の声

この度は、近畿日本ツーリストをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ホテルへお伝えさせて頂きます。ご投稿頂きましてありがとうございます。
私ども社内にて共有し、より良い商品作りに努めて参ります。
次回のご旅行もぜひ、当社プランをご利用頂けます事を心よりお待ちしております。
【近畿日本ツーリスト クチコミ事務局】

9件(1~5件表示)

ページの先頭へ