お土産に冷凍の商品を購入した私の方が悪いのでしょうか・・・
部屋の『冷凍冷蔵庫』冷凍機能もついていますよね。
冷凍商品を購入したので冷凍部分に入れていたのですが、ドアパッキンが悪く、朝方扉が開いており
冷凍商品が解凍されていました。解凍されていた状態で持ち帰ることとなった為、チェックアウトの際、フロント(研修中)へ伝えたところ、詫びられる訳でもなく、『あぁ...冷凍目的ではないんで』と。
はぁ(怒)?
今までいろんなHOTEL使用してきましたが、こんな対応初めて‼
だったら『冷凍不可』と書いとけよ‼
お手洗いの便器の内側も掃除されていなく、『さぼったリング』の様な汚れがあったけど
浴槽はゆっくり浸かれたから、ま、こんなもんか。って感じ。
最後はさすがにカチンときました。
前日、三宮で別に宿泊したHOTELは、室内清掃・対応もすごく良かったのに、ここの2/3料金。
もぅ、このHOTELを予約することはないですね。
- プラン内容1点
- 接客・サービス1点
- お風呂(温泉)2点
- 客室・アメニティ1点
- 施設・設備1点
【ご利用商品】
【ECN】スタンダード/関西(年間) ダイワロイネットホテル神戸三宮