全く知られていない温泉なので当初は不安だらけでしたが、着いて見ると昔の湯治場のような雰囲気を残す湯の児温泉、その中で一番大きな旅館が「海と夕焼け」~、まさしく海の前に建つ温泉ホテルです。
ここの魅力は~、ロビーでウエルカムドリンクが頂けることや部屋が広くて使い勝手が良いこと、天然温泉掛け流しのゆったりした大浴場に地産地消の食材を使用した美味しい食事(バイキング)もいいかれど、何と言っても従業員方々の心温まる応対が本当に素晴らしいです~。
常に心配りが出来るように応対されているところはサービス業の基本なんですが、意外に出来ていないところが多い中で、ここは支配人以下、さりげなく徹底されていました。
次回も是非、良い温泉と美味しい食事と良いサービスを受けに訪れたいです!
- プラン内容4点
- 接客・サービス5点
- お風呂(温泉)4点
- 客室・アメニティ5点
- 施設・設備4点
- 食事5点