オールレンタカープランという形でしたが、冬の長野・群馬方面へのツアーであったにもかかわらず、レンタカーにスタッドレスタイヤがついておらず、別料金なのが残念でした。ただ、そのことについて問い合わせをしたところすばやい対応をしていただけたことには感謝します(別料金で2625円かかったのは残念でしたが…)。
いくつかの宿を選んで自分たちで移動していくという形は私たち夫婦にはちょうどいいプランでした。今回は鹿教湯温泉・白骨温泉と1/4~6で行ってきましたが、雪の中の温泉三昧と楽しみ、特に白骨温泉の斎藤旅館は食事もとても満足いくものでした。また行きたいと思える内容でした。ただ、神奈川から出発して片道250km弱の道のりを走るため(うちは子どもも小さいので休憩を多く取ったこともあり)、移動に多く時間が割かれてしまいました。そのことを考えると良い宿で連泊ということも考えても良いのではないかと思いました。
自分でコースを考えて、運転しても良いという人にはとても良いプランだと思いました。