子供の遠征のため宿泊しました。3泊から1泊へキャンセル料発生する前に旅行会社経由で変更しました。当初の翌日、ホテルから自宅TELにかかってきて子供が出ました。宿泊しなかったのでキャンセル料を請求します、との内容。子供から連絡もらいすぐにホテルへ連絡しました。5日くらい前に明日から1泊に変更してるので、旅行会社に確認して下さい、と伝えました。結局、その後ホテル側からは何の返答もなく、チェックインの際も何もありませんでしたので、こちらから尋ねると、キャンセル料はかかりませんので、とだけ。ちゃんと確認せずに固定電話にかけてきて家族に用件伝えるのもどうかと思いますが、失礼いたしました、等の言葉もなし。立地は最高なのに残念ですね。
- プラン内容5点
- 接客・サービス1点
- お風呂(温泉)3点
- 客室・アメニティ1点
- 施設・設備3点
【ご利用商品】
【ECN】年間:北海道への旅 ホテルウィングインターナショナル旭川駅前