別の場所からそれぞれ新幹線で来て、同じホテルに予約というのが可能な旅行会社が他にわからず、近畿日本ツーリストのプランで。早々に予約していたので、今回の割引の恩恵はなく。私の勘違いだったようで、朝食付きプランだと思っていたら、付けておらず。それでもホテルフロント、レストランの方は親切丁寧に対応してくださりました。ただ、人手が足りないのか、荷物だけ預けるために、昼ごろホテルに行った際の対応はいまいち。ラウンジは片付けが間に合っておらず、新しいカップがなく、こちらから声をかけました。浴室のバスタオルも同様。客のマナーもあるのでしょうが、隅々まで行き届いているとは言い難い状況でした。せめて、浴室の掃除、バスタオル補充はこまめに行なっていただきたいです。立地は、清水寺、八坂神社など、京都駅からは少し離れた観光地にも徒歩圏内。しかも、祇園、錦市場へも徒歩圏内。京都駅からは遠いですが、ホテルの送迎バスをうまく利用すれば、市バスを使わずとも周辺の観光はバッチリできます。
- プラン内容4点
- 接客・サービス4点
- お風呂(温泉)3点
- 客室・アメニティ3点
- 施設・設備3点
【ご利用商品】
大阪・京都へ行こうよ ホテル ザ セレスティン 京都祇園