出発直前に、1泊から2泊する事に。
1泊目はツイン、2泊目はツインが取れずダブルを予約。
チェックイン時にその事を伝えると、料金はそのままでいいから、2泊ツインの部屋に宿泊できるように対応していただきました。
しかし、禁煙の部屋を予約していたのに、入ってみると強烈なたばこの臭さ。
おまけに、ゴキブリが浴室、そしてテレビの横にも。
耐えられず、部屋の変更をお願いすると、チェックイン時と同じ男性が対応。
禁煙の部屋はもうない。この部屋は、消臭して対応しているような事を言われ、灰皿があるので喫煙の部屋でしょうと言うと、そうですかの返事。今変更できるのは、トリプルの喫煙の部屋と言われ唖然。禁煙の部屋を予約してたのに、何故、喫煙の部屋?そんなホテル、はじめてです。ゴキブリの事も言ったら、申し訳ないとは言われたけど、喫煙の部屋から喫煙の部屋への提案。???
部屋の壁紙はかなり汚れていて、前の人が使った綿棒は、浴室に落ちたまま、短い髪の毛は、浴室の天井に引っ付いたまま。更にもう1匹ゴキブリ発生。
1万2千円以上払って、これって普通ですか?
2日目はお願いしてダブルの禁煙へ。もう宿泊しません。
- プラン内容2点
- 接客・サービス1点
- お風呂(温泉)1点
- 客室・アメニティ1点
- 施設・設備2点
【ご利用商品】
【Eクーポン】23年上期/山陽・山陰 ひろしま国際ホテル