ページ内アンカーリンク
  • 小樽駅 ホテル・旅館のクチコミ

小樽駅 ホテル・旅館のクチコミ(全6件)

5件(1~5件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

ホテル・トリフィート小樽運河 (1件)

旅の満足度(オススメ度):3.5

駐車場の出し入れが少し面倒

旅の満足度:3.5

しんころさん(50代女性)【2025年03月 家族 】

街中にあるホテルなので宿泊者は若い方ばかりな感じでした。ビジネスホテルより少しランク上かな?程度でした。車のカギを毎回預けないといけないのが面倒でした。駐車場入口にはポールがあり係員がいますが夜はいません。なぜわざわざカギを預けないといけないのか疑問です。駐車場代は1泊につき1500円必要でした。小樽運河には近いです。小樽は夜うろうろする所ではないのがよくわかりました。飲食店も早く閉まります。市場は昼間に行かないと4時くらいに行くと閉まっていました。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス3
  • お風呂(温泉)3
  • 客室・アメニティ3
  • 施設・設備3
  • 食事3

【ご利用商品】

【ECN】年間:北海道への旅 ホテル・トリフィート小樽運河

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

すべてのクチコミを見る

運河の宿 おたる ふる川 (1件)

旅の満足度(オススメ度):5

部屋からの眺め最高

旅の満足度:5

しえのさん(60代女性)【2025年01月 家族 】

運河の宿ふる川さんは とにかくどこも清潔で 懐かしい感じのほっこりしたお宿でした。 ウェルカムドリンク ワインや甘酒も美味しかったです。

お部屋から 目の前に小樽運河が見られて素晴らしかったです。運河ナイトクルーズの後の冷え切った身体を大浴場と露天風呂にて堪能しました。良い温泉です♨️ 朝食も大満足でした。
とにかくスタッフが素晴らしい。 おしゃれなグッズも東京では買えない品もゲットしました。
何より お宿に忘れ物をしてしまったのですがすぐに送っていただき感謝しかありません(๑˃̵ᴗ˂̵)
また絶対訪れたいと思いました。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)5
  • 客室・アメニティ5
  • 施設・設備5
  • 食事5

【ご利用商品】

【事前払い】年間:北海道◇ホテル 運河の宿 おたる ふる川

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

20,000円~25,000円

続きを見る

すべてのクチコミを見る

グリッズプレミアムホテル小樽 (2件)

旅の満足度(オススメ度):4

綺麗なホテル

旅の満足度:4.5

投稿者さん(40代女性)【2023年11月 夫婦 】

初めて利用させていただきました。
客室、館内どれも綺麗で快適に過ごせました。
客室はスーペリアツインで、窓側にソファーが置いてあり、ゆっくりと、くつろぐことができました。洗い場付きのお風呂も良かったですね。

大浴場は、チェックイン後にすぐ利用しましたが、貸し切りで気持ちが良かったです。
お風呂の中に洗顔とメイク落としがあれば、もっと良かったな。
女性はミストサウナだけど、普通のサウナの方が良かったです。
ドライヤーで髪を乾かす時に、鏡の位置が高いのか座ると何も見えませんでした。

チェックアウトの時に従業員の方の挨拶が、笑顔で良かったです。
また、利用したいと思いました。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)4
  • 客室・アメニティ3
  • 施設・設備5

【ご利用商品】

【Eクーポン】北海道への旅 グリッズプレミアムホテル小樽

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

とてもきれいなホテルです

旅の満足度:4

リリさん(40代女性)【2023年11月 家族 】

立地がよく部屋も綺麗でスタッフさんもとても親切で良いホテルでした。
大浴場に入るつもりでいたのですが急遽大浴場に入ることができなくなり、化粧水などのアメニティが大浴場にしかないことを知って困りました。
事情があって大浴場に行けなくなる方もいらっしゃると思うので、最低限でいいのでアメニティを増やしてほしいと思いました。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)3
  • 客室・アメニティ2
  • 施設・設備4
  • 食事5

【ご利用商品】

【Eクーポン】北海道への旅 グリッズプレミアムホテル小樽

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

すべてのクチコミを見る

ホテルソニア小樽 (1件)

旅の満足度(オススメ度):3.5

温泉大浴場が気持ちいい

旅の満足度:3.5

はるぴーさん(50代女性)【2023年10月 夫婦 】

リーズナブルなプランだったので、北館のお部屋でした。北館は天井が低く、建物自体は古いのかな?と思いました。廊下の音とか、他の部屋が水を流す音など、けっこう聞こえました。
本館12階の「小樽運河の湯」は、ツルツルしたお湯で、女性用は露天風呂もあって、とても気持ち良かったです。ただし、雨だったので、露天でゆっくりとはできませんでしたけど。男性用の大浴場からは、運河も見られて眺めがいいみたいでした。
朝食は、種類も多く大変美味しくいただきました。
駐車場はそれほど広くないので、車の場合は早めのチェックインをお勧めします。

  • プラン内容3
  • 接客・サービス3
  • お風呂(温泉)5
  • 客室・アメニティ3
  • 施設・設備3
  • 食事4

【ご利用商品】

パーソナリップ北海道 ホテルソニア小樽

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

15,000円~20,000円

続きを見る

すべてのクチコミを見る

オーセントホテル小樽 (1件)

旅の満足度(オススメ度):4

おすすめです

旅の満足度:4

ハルさん(50代男性)【2023年10月 夫婦 】

お掃除が行き届いていてとても快適に過ごせました
朝食はビュッフェをいただきましたが、手作り感もありとても美味しかったです
スタッフの方々もとても気持ちよく対応してくれました
駐車場係のおじさんも元気よく「ご利用ありがとうございました またのご利用をお待ちしております!」
と、走り出すクルマ一台ずつに声をかけていました
良いホテルだと思います

  • プラン内容3
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)3
  • 客室・アメニティ5
  • 施設・設備4
  • 食事5

【ご利用商品】

「北海道への旅(年間)」  オーセントホテル小樽

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

50,000円~100,000円

続きを見る

すべてのクチコミを見る

5件(1~5件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ