到着時に駐車場が外と立体駐車場とに分かれていたので、降りてフロントへ尋ねたところ「駐車場のスタッフに聞いてください」と女性スタッフに無愛想に追い払われた。そもそも駐車場にスタッフはいなかったからフロントに聞きに行ったのに。こっちが悪いみたいな気分になった。
このスタッフはチェックイン後にフロントで、部屋の浴衣などと一緒に備え付けてあったビニール袋が1枚だったので、もう1枚欲しいとお願いした際も「1部屋1枚になってるので。ビニール袋で良ければ上げます」とこれまた非常に無愛想な対応。
街の古いビジネスホテルならまだしも、宿泊代もそこそこ値段の人気のチェーンホテルとは思えない酷いスタッフ対応でした。
露天風呂も端の角にゴミが溜まっていて汚かった。夜は気にならないが、朝は結構目立った。
前日に同系列の富良野、翌日に帯広に宿泊。両方とも対応良かっただけに残念(稚内だけの問題ですかね)
1万円以下の宿なら目をつむるが、この価格帯だと不満が出る対応ですね。
(不快だったのはあくまで1人だけで、他のスタッフは通常の対応でしたが。体調でも悪かったのかもですが、旅行者のこちらは嫌な思い出だけが残りました)
- プラン内容2点
- 接客・サービス1点
- お風呂(温泉)2点
- 客室・アメニティ3点
- 施設・設備3点
【ご利用商品】
【Eクーポン】北海道への旅 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内