ページ内アンカーリンク
  • ホテルビスタ札幌中島公園のクチコミ

ホテルビスタ札幌中島公園のクチコミ(全2件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):3.8
プラン内容:4.0
接客・サービス:4.0
お風呂(温泉):4.0
客室・アメニティ:3.0
施設・設備:4.0
食事:4.0

2件(1~2件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

喫煙部屋でした

旅の満足度:2.5

投稿者さん(50代男性)【2024年11月 恋人 】

エレベーター降りた瞬間からヤニ臭いのには、ちょっと引きました。でもヤニ好きな方にはたまらなくいいかもです。

  • プラン内容3
  • 接客・サービス3
  • お風呂(温泉)3
  • 客室・アメニティ1
  • 施設・設備3
  • 食事3

【ご利用商品】

【ECN】年間:北海道への旅 ホテルビスタ札幌中島公園

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

とても過ごしやすいホテルでした。

旅の満足度:5

えぞさん(50代男性)【2024年09月 ビジネス 】

今回ビジネスで2連泊しました。宿泊代が時節柄高騰している中、比較的良心的な価格で宿泊出来ました。居室はバス/トイレ/洗面がセパレートされているのが高いポイント。フロントにてアメニティとともに入浴剤も無料で提供してもらえて、バスタブにお湯をためて疲れを癒す事が出来ました。食事はベーグルのセットに特化しており、複数種の中から選択出来る様になっていて、忙しい朝に配膳の時間を大幅に削れるので美味しい事も相まって良かったです。フロントやレストランの皆様の接客対応も丁寧でお見事でした。また利用したいと思います。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)5
  • 客室・アメニティ5
  • 施設・設備5
  • 食事5

【ご利用商品】

【ECN】年間:北海道への旅 ホテルビスタ札幌中島公園

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

12,500円~15,000円

続きを見る

2件(1~2件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ