温泉やお庭や宴会場やチャペル、美味しいレストラン、美味しいパン屋(?)も兼ね備えた帯広を代表するホテル。お部屋タイプも様々あってルームツアーも楽しい。ここ数年間に改装があって、お部屋はとてもきれい。前の古いタイプも風情があって良かったですけど。
帯広はデザートの街、お菓子の美味しいお店がたくさんあります。その中でも北海道ホテルのパンやケーキはほんとに美味。また、徒歩5分くらいにイオンがあり、困ったら買い物や食事も手軽にできます。
あとバードウォッチカフェや和食の六郎のランチもおすすめ。今はレストランは曜日により定休日ができてしまったので、利用したい時は事前に調べた方が良いです。また混むので事前の予約が無難です。
- プラン内容5点
- 接客・サービス5点
- お風呂(温泉)4点
- 客室・アメニティ5点
- 施設・設備5点
- 食事5点
【ご利用商品】
【ECN】北海道への旅 森のスパリゾート 北海道ホテル