ページ内アンカーリンク
  • 湯の浜ホテルのクチコミ

湯の浜ホテルのクチコミ(全1件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):4.5
プラン内容:5.0
接客・サービス:5.0
お風呂(温泉):5.0
客室・アメニティ:4.0
施設・設備:4.0
食事:5.0

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

オススメ!

旅の満足度:4.5

いはらさん(40代女性)【2026年05月 家族 首都圏発】

往復首都圏から北海道に行けるワクワク感、温泉、ご飯、函館限定グルメ、全て考えるとコスパはかなり良いと思います!
自由プランなので移動に時間とお金も掛かるので、その点は事前に予算に入れておいた方が良いと思います。
朝晩のビュッフェは控えめにしないとお昼ご飯のスケジュールが立てづらくなってしまうので注意です!
ビュッフェ美味しいので。
宿の部屋は古いですが、露天風呂からの海の眺めはかなり良いです。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)5
  • 客室・アメニティ4
  • 施設・設備4
  • 食事5

【ご利用商品】

【WEB】おすすめプラン 湯の浜ホテル

続きを見る

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ