往復首都圏から北海道に行けるワクワク感、温泉、ご飯、函館限定グルメ、全て考えるとコスパはかなり良いと思います!
自由プランなので移動に時間とお金も掛かるので、その点は事前に予算に入れておいた方が良いと思います。
朝晩のビュッフェは控えめにしないとお昼ご飯のスケジュールが立てづらくなってしまうので注意です!
ビュッフェ美味しいので。
宿の部屋は古いですが、露天風呂からの海の眺めはかなり良いです。
- プラン内容5点
- 接客・サービス5点
- お風呂(温泉)5点
- 客室・アメニティ4点
- 施設・設備4点
- 食事5点