ずっと気になっていたホテルだったので、期待大で宿泊いたしました。また泊まりたいぐらい素敵なホテルでした!
お部屋は狭い部屋を選んでいましたが、特に不便はなかったです。
温泉は広くて露天風呂の眺めも素敵でした。
そして何より朝食が最高でした!!
宿泊するか迷ってる方がいたら、ぜひ泊まってほしいです!
機会があればまたぜひ宿泊させていただきたいです(^^)
- プラン内容5点
- 接客・サービス4点
- お風呂(温泉)5点
- 客室・アメニティ3点
- 施設・設備3点
- 食事5点
【ご利用商品】
【ECN】北海道への旅 ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)