タイミングが良く、ちょうど写真のとおり外の桜が満開で水仙も咲き、海が見えて良い眺め。カメムシが発生するとかで窓が開けられないのが残念だった。
夕食はボリューム満点。海鮮オンリーだがお刺身、煮魚、焼き魚(はドンとソイ一尾!)。レストランのスタッフが優しく説明してくれ、ゆったりと食事ができた。まぐろはもったいなくて勧められた炙りはひと切れだけ。朝食もチャンチャン焼きまで出てきて食べきれないほど。
コロナ以来の仕切りはもういらないのではないか?
お風呂は内風呂はおそらく温泉ではなく、浴槽は青森ひばではないが壁がひばなのか?良い香りがする。備えつけの青森ひばの香りのシャンプーやボディーシャンプーのせい?
露天風呂はナトリウム塩化物強塩泉で黄土色の濁り湯、しょっぱく、よくあたたまる。
コストパフォーマンス◎。
- プラン内容4.5点
- 接客・サービス4点
- お風呂(温泉)5点
- 客室・アメニティ4点
- 施設・設備4点
- 食事5点