久しぶりの家族4人でスキー&スノボの為に2泊クリスマスに泊まらせて頂きました。初めての蔵王でしたが、ロープウェイがすぐで、場所もバッチリです。フロントもレストランも接客が丁寧です。直前にお肉が食べられない大学院生の娘の料理をお魚に変更して頂き助かりました。夕飯は種類も多く、大学生の息子はご飯を何度もお代わりして、全員が美味しくお食事を頂きました。朝食のバイキングも和洋中あり、山形の郷土料理もありました。お風呂もとても良かったです。膝の痛みも次の日には治っていました。露天風呂も2つあり、換気?がいいのか、洗い場がちょっと寒かったですが、湯温も丁度よく、雪見風呂を楽しみました。お部屋は和室で落ち着けました。清潔さも問題ありません。着替えのお部屋もあり、いたせり尽せりです。
- プラン内容5点
- 接客・サービス5点
- お風呂(温泉)5点
- 客室・アメニティ5点
- 施設・設備5点
- 食事5点
【ご利用商品】
【ECN】2025年下期 東北 名湯リゾート ルーセントタカミヤ