皆さんの口コミを見て、嫌な予感はしていたので自分の責任だと思っています。本当に後悔しかありません。家族が牛タンが好きなのと、写真に美味しそうな食事が載っていたので、少しでも期待していました。こんな口コミはしたくはありませんが、私たちと同じ思いをしてほしくないので投稿します。お盆時期であっても、一人16000円であの料理は残念でしかありません。
- プラン内容1点
- 接客・サービス2点
- お風呂(温泉)3点
- 客室・アメニティ2点
- 施設・設備1.5点
- 食事1点
【ご利用商品】
【東北】近ツー感謝ウィーク La楽リゾートホテル・グリーングリーン