10年程前に利用させて頂き、とても良い記憶だったので、久しぶりに予約でき楽しみにしてました。少々古さはありましたが、部屋も清潔で、風呂も十分に楽しめました。夕食のビュッフェは、カニの実入りにやや不満が残りましたが、全体的にはおおむね満足できました。ですが、翌朝の朝食で、先に頂いた家族がクロワッサンがサクサクで美味しいとのことで、行ったところ先出の分がなくなっていて準備中の表示、少し待てば追加されると15分ほど待ちましたが出て来ず、尋ねると「準備中です」のそっけない回答。その後さらに10分ほど待っても追加されず、再度尋ねると「少々お待ちください」数分待つとようやく出てきましたが、先に出されたものとは別物で、固く美味しくないクロワッサンでした。こんなものを出されるくらいなら、「品切れです」と言われた方が良かったですね。チェックアウト前に少々がっかりでした。
- プラン内容4点
- 接客・サービス3点
- お風呂(温泉)4点
- 客室・アメニティ4点
- 施設・設備4点
- 食事2.5点