ページ内アンカーリンク
  • 秋保グランドホテルのクチコミ

秋保グランドホテルのクチコミ(全1件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):3.5
プラン内容:4.0
接客・サービス:3.0
お風呂(温泉):4.0
客室・アメニティ:4.0
施設・設備:4.0
食事:2.5

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

最後の朝ビュッフェで残念

旅の満足度:3.5

atakachanさん(60代男性)【2026年03月 家族 】

10年程前に利用させて頂き、とても良い記憶だったので、久しぶりに予約でき楽しみにしてました。少々古さはありましたが、部屋も清潔で、風呂も十分に楽しめました。夕食のビュッフェは、カニの実入りにやや不満が残りましたが、全体的にはおおむね満足できました。ですが、翌朝の朝食で、先に頂いた家族がクロワッサンがサクサクで美味しいとのことで、行ったところ先出の分がなくなっていて準備中の表示、少し待てば追加されると15分ほど待ちましたが出て来ず、尋ねると「準備中です」のそっけない回答。その後さらに10分ほど待っても追加されず、再度尋ねると「少々お待ちください」数分待つとようやく出てきましたが、先に出されたものとは別物で、固く美味しくないクロワッサンでした。こんなものを出されるくらいなら、「品切れです」と言われた方が良かったですね。チェックアウト前に少々がっかりでした。

  • プラン内容4
  • 接客・サービス3
  • お風呂(温泉)4
  • 客室・アメニティ4
  • 施設・設備4
  • 食事2.5

【ご利用商品】

【東北】近ツー感謝ウィーク 秋保グランドホテル

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

50,000円~100,000円

続きを見る

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ