チェックイン時フロントの対応があり得ないほど感じが悪くガッカリしました(男性外国人スタッフ)。私の隣の方は別の方から丁寧な説明を受けていました。
大浴場では受付の方がいて、ルームキーを渡すとロッカーの鍵が渡されます。帰りに鍵を返却したところ、返すべきルームキーがどれか分からなくなったようで受付の方があたふたし始め「その鍵本当に渡された鍵ですか?」と疑われ、そこでもガッカリしました。名前を言いましたよ。フロントにご確認されては?と。スタッフの方がフロントに確認しやっとルームキーが返ってきました。
立地、設備、きちんとした清掃、朝食の美味しさは申し分ありませんでした。
素敵なホテルなのですから、せめてチェックイン時は感じ良く迎えてください。
- プラン内容4点
- 接客・サービス1点
- お風呂(温泉)4点
- 客室・アメニティ3点
- 施設・設備4点
- 食事5点