両親との旅行で利用しました。お風呂やお食事はまずまずなものの、接客等、気になる点がいくつかありました。
①他の客室で布団が足りなかったのか従業員の方が布団を借りに来たこと。客室にしか余剰がないのでしょうか。
②上階の走り回る足音が長時間続いており、フロントに相談も1度目は対応いただけず。2度目の相談でようやく対応いただくも、特定できないから言いに行けないなどと部屋に言いに来られました。最終的に音の出所と思われる数部屋にお声がけいただいたようですが、フロントへの相談時から面倒くさそうな対応でとても残念でした。
③館内で従業員の方とすれ違った際、挨拶はおろか会釈すらなく驚きました。
④夕食はバイキングではありませんがご飯やお味噌汁など一部は自分で取りに行くスタイルでした。
また、会場に入る際の検温等は実施されておりません。朝食時もバイキングで並ぶ料理には蓋をしていただくなど、もう少し感染対策を取っていただきたかったです。
⑤大浴場脱衣所の髪の毛が気になりました。クイックルワイパー等、常備いただきたいです。
宿自体は古く、修繕が必要な部分がかなり多く感じました。全体的に残念でした。
- プラン内容3点
- 接客・サービス1点
- お風呂(温泉)3点
- 客室・アメニティ2点
- 施設・設備1点
- 食事3点