宿泊する旨(もちろん名乗ってます)を前提に、備品とアメニティのメールで問い合わせをしたところ返信なし。数日後、届いていないのか?と違うアカウントから再メールしても返信なし。仕方ないので前日に電話連絡したころ「チェックイン時に行ってくれれば対応します」と。わざわざ事前に電話しているのに、チェックイン時にその物が無かったら?と思わないんでしょうか?しかもコロナ渦において非接触が推奨されているのに、事前に部屋に用意できないのでしょうか?ホテルでそんな対応は初めてでした。
またこれは近畿日本ツーリストさんかホテル側かどちらの手落ちか分かりませんが、12時チェックアウトのプランなのに、11時チェックアウトと言われたり…。
宿泊時に色々とお話ししたスタッフ(チェックアウトは12時に変更してもらいましたが、確認出来ないので12時でいいです的な返答でした)がまあまあ感じよかったため、本当に残念な対応でした。
他にはコンセントが少ない。お風呂のシャワーヘッドが水圧の関係か、細すぎる水の出か悪いのか、とにかく肌に当たるとかなり痛いです。
- プラン内容3点
- 接客・サービス1点
- お風呂(温泉)2点
- 客室・アメニティ2点
- 施設・設備2点
- 食事3点