1件(1~1件表示)
並び替え
旅の満足度(オススメ度):3.5
旅の満足度:4.5
食事もお風呂も素晴らしい宿でしたが、大雪に見舞われ宿の入り口の坂が出られず何度もスリップしてしまい、坂が登れませんでした、お客さんが帰る時間までには、すぐ出られる様にしておいて欲しいです、スタッドレスは装着しておりましたが、怖い思いをしました
【ご利用商品】
【Eクーポン】箱根・湯河原 箱根吟遊
おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:
30,000円~50,000円
旅の満足度:2.5
箱根吟遊2024年12月26日現在、エレベーターが故障しているので、動くたびに部屋に音が鳴り響く。振動もある時あるハードのことなので、致し方ないらしいクレームとしては取り上げてくれないのは残念食事や風呂は良かったが、、、。
旅の満足度:5
2回目の訪問でしたが覚えてくださって本当にありがとうございました :)きれいな紅葉が見える露天風呂は最高でした。そして宮ノ下駅が目の前にあるので、旅行しやすくていいですよ。