宿泊日当日にナイトプールを利用しました。若干混雑しており伝票を記入しながら待つこと30分、やっとプールの会計の順番になりましたが、そちらにいた男性2名のスタッフの対応が最低でした。
具体的には、伝票に宿泊者と記入していたにも関わらず何故か見落とされ、ひとり7,700円の支払いを求められました。(宿泊者は4,400円とHPに記載あり)「おかしいな」と思いながら宿泊者の旨伝えると「あっ...」と。返金対応になりました。
伝票にでかでかと記載があるのに気付かないものなのでしょうか?私達以外にも誤って請求した事例があるのでは?と思うような対応でした。
その事象が発生中、もう一人のスタッフはため息をつきながらこちらに「すみませんねぇ」などとニヤニヤしながら言ってきて大変不快でした。
ホテルが運営するプールの割には対応が低レベルすぎて逆に面白かったです。
- プラン内容3点
- 接客・サービス1点
- お風呂(温泉)3点
- 客室・アメニティ3点
- 施設・設備3点
- 食事3点