ページ内アンカーリンク
  • ホテルイースト21東京のクチコミ

ホテルイースト21東京のクチコミ(全2件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):3.8
プラン内容:4.0
接客・サービス:3.0
お風呂(温泉):4.0
客室・アメニティ:4.0
施設・設備:4.0
食事:4.0

2件(1~2件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

コスパ最高、サービス良し!

旅の満足度:5

せいみんさん(60代男性)【2024年03月 家族 】

他の予約サイトも利用して、計4泊しました。最終日は子供の大学、院でお世話になった荷物を妻とトランク4つ約70キロを持って羽田に移動せねばなりません。ベル係の主任さんが気をきかせて、宿泊していた10階まで、大型カートを動員。どうにか空港行きのリムジンバスに間に合うことができました。本当に感謝に堪えません。 イースト21は実家に近く、5,6年前から、帰省の度に常宿にしております。これからもお世話になります。宜しくお願いします。(ロビーラウンジのレストランハーモニーのランチも美味でした!)

  • プラン内容5
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)5
  • 客室・アメニティ5
  • 施設・設備5
  • 食事5

【ご利用商品】

【Eクーポン】首都圏 ホテルイースト21東京

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

プール受付スタッフの対応が雑でした。

旅の満足度:2.5

まさん(20代女性)【2023年08月 恋人 】

宿泊日当日にナイトプールを利用しました。若干混雑しており伝票を記入しながら待つこと30分、やっとプールの会計の順番になりましたが、そちらにいた男性2名のスタッフの対応が最低でした。
具体的には、伝票に宿泊者と記入していたにも関わらず何故か見落とされ、ひとり7,700円の支払いを求められました。(宿泊者は4,400円とHPに記載あり)「おかしいな」と思いながら宿泊者の旨伝えると「あっ...」と。返金対応になりました。
伝票にでかでかと記載があるのに気付かないものなのでしょうか?私達以外にも誤って請求した事例があるのでは?と思うような対応でした。
その事象が発生中、もう一人のスタッフはため息をつきながらこちらに「すみませんねぇ」などとニヤニヤしながら言ってきて大変不快でした。
ホテルが運営するプールの割には対応が低レベルすぎて逆に面白かったです。

  • プラン内容3
  • 接客・サービス1
  • お風呂(温泉)3
  • 客室・アメニティ3
  • 施設・設備3
  • 食事3

【ご利用商品】

【ECN】いい値!首都圏 ホテルイースト21東京

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

15,000円~20,000円

続きを見る

2件(1~2件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ