ページ内アンカーリンク
  • ワシントンR&Bホテル東日本橋のクチコミ

ワシントンR&Bホテル東日本橋のクチコミ(全1件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):4.0
プラン内容:5.0
接客・サービス:4.0
お風呂(温泉):3.0
客室・アメニティ:4.0
施設・設備:3.0
食事:5.0

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

ゆでたまごが美味しかった

旅の満足度:4

投稿者さん(50代女性)【2024年12月 ビジネス 】

アメニティや部屋の設備など必要なものはきちんと揃っていて便利でした。朝食のゆでたまごが口コミどおり絶妙のゆで加減で美味しかったです。その日に限ってかもしれませんが、旅行者よりもビジネス客が多かったようで一人客が多く朝食も静かにいただけました。
ホテルも高騰しつつある昨今ですが、リーズナブルさを維持されていれば、次回も利用させていただきます。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス4
  • お風呂(温泉)3
  • 客室・アメニティ4
  • 施設・設備3
  • 食事5

【ご利用商品】

【Eクーポン】首都圏 R&Bホテル東日本橋

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ