建物自体古いですが良く改装され快適に過ごせると思いますが、新築で新しい設備のビジネスホテルがたくさんある中、特に選ぶメリットは無いと感じました。部屋では加湿器の水が入って無い上に注水方法の説明書きも見当たらず面倒でした、バスルームの空調スイッチは全く機能しておらず調整は出来ないのは不便でした。最悪だったのが朝食で、宿泊者のマナーが悪く、パンなどを素手で手に取り戻すは当たり前で衛生的に問題だと思いますしスタッフの方が見てないのが原因だと感じました。内容も本当に酷くて美味しいと感じた品はございませんでした、
- プラン内容3点
- 接客・サービス2点
- お風呂(温泉)2点
- 客室・アメニティ2点
- 施設・設備4点
- 食事1点
【ご利用商品】
パーソナリップ東京・横浜 サンシャインシティプリンスホテル