夕方6時C/INフロントに2名おられたがいらっしゃいませ等歓迎の声もなく無視、フロアにいた新入社員がセルフC/INを誘導(館内設備や朝食会場の説明なし)愛想は全くなし。
お風呂も楽しみにしていたが、配管掃除できていないのか入った瞬間悪臭、床はヌルヌルして滑りやすい。
掛け湯の下にあった黒いフィルターが埃だらけで掃除されてないのが一目瞭然だった。
唯一露天風呂だけが快適でした。
脱衣所もアメニティ補充は来るが、清掃していかないのでドリンクサーバーで使用した紙コップ、床に落ちたゴミや放置されたタオルがそのまま。
楽しみにしていた朝食も、お刺身はドリップが出まくり、いくらもドロドロで臭いがキツい。
刺身以外も冷たく美味しいものはなく他の宿泊客も残している人が多かった。
食べられたものではなかった。
C/OUTもセルフ…フロントには10人を越えるスタッフがいたがおはようございます等の挨拶は誰一人なかった。
今まで色々なホテルに宿泊してきましたが、ホスピタリティ皆無、売りの大浴場や食事のレベルの低さにガッカリしました。
- プラン内容2点
- 接客・サービス0.5点
- お風呂(温泉)1点
- 客室・アメニティ2点
- 施設・設備2点
- 食事0.5点
【ご利用商品】
【Eクーポン】ほっこり癒し旅 ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)