ページ内アンカーリンク
  • 東京グランドホテルのクチコミ

東京グランドホテルのクチコミ(全1件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):3.5
プラン内容:4.0
接客・サービス:4.0
お風呂(温泉):3.0
客室・アメニティ:3.0
施設・設備:3.0
食事:3.0

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

広い部屋にリーズナブルな料金で泊まれました。

旅の満足度:3.5

mikiさん(70代男性)【2024年03月 夫婦 】

3泊の旅で、都心のホテルの広い部屋にリーズナブルな料金で泊まれたことは良かったです。接客やアメニティなども良かったと思います。お風呂や設備にはやや古さを感じましたが問題ありません。ビュッフェ形式の朝食自体、品数もそこそこあるのですが、毎日判で押したように同じ料理が出てきたことや、フレッシュ・フルーツがなかったのは残念でした。これは事前にわかっていたことですが、最寄りの駅が都営三田線だけで、新橋・東京方面に出るのがやや不便です。

  • プラン内容4
  • 接客・サービス4
  • お風呂(温泉)3
  • 客室・アメニティ3
  • 施設・設備3
  • 食事3

【ご利用商品】

【ECN】いい値!首都圏 東京グランドホテル

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

~10,000円

続きを見る

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ