2泊3日、上越国際スキー場を目当て宿泊しました。旅行支援もあり、安く泊まれたので有り難かったのですが、色々と気になるところもありました。
まず、チェックイン時に旅行支援のクーポン用紙を渡されませんでした。フロントへ確認の電話したところ、忘れたとの事で取りに来るよう言われました。また、大浴場や食事会場の施設案内もなく、不親切に感じました。フロントはホテルの顔だと思いますので残念でした。
次に、部屋の洗面所の水漏れと、掛け布団がボロボロで設備等がイマイチでした。洗面所の水漏れについては、タオルを敷き重ねて対応していただきましたが、正直、水漏れが改修するまで宿泊させるべきではないと思います。ボロボロの掛け布団も気持ちいいものではありません。施設が古いのと、不備があるのとでは違うと思います。
また、食事会場が狭く朝食時は長蛇の列でした。大浴場も狭く、ゆったり入れません。
目当ての上越国際スキー場のキッズパラダイスではソリの貸し出しが一種類しかなく、2日目は違うスキー場に行きました。
色々と感じるところはありましたが、子供達は楽しく遊んでいましたので行って良かったと思います。
- プラン内容3点
- 接客・サービス2点
- お風呂(温泉)3点
- 客室・アメニティ1点
- 施設・設備2点
- 食事3点
【ご利用商品】
【Eクーポン】信州・新潟への旅(半期) ホテルグリーンプラザ上越