どこかのビジネスホテルではなく、3名でホテルに約10万円払いましたが・・・
客室のトイレ、トイレットペーパーのロールがわずかしかなく、予備も置かれていなかった。
客室アメニティ コットン 綿棒、3名で宿泊したのに1セットしかなかった。
夜寒いので毛布をお願いしたら(客室係に電話)、「かしこまりました」の前に「お部屋に予備のものがおいてあります」とまず主張、「3名で泊っているが2枚しかなかったので」と伝えたら、はじめて要望を聞いた。
レストランの受付に誰もスタッフがいなくて、夕食時も朝食時も待たされた(目の届く範囲でレストラン以外のスタッフがいて客が待っているのが見えているのに誰もサポートをしない)。
7歳の子どもが手や口が汚れているのに、ウェットティッシュをもってきてくれるくらいの気遣いがあってもよいのでは?
カフェで出てきたティーカップに口紅がついていた。
チェックイン時のフロントの女性も不愛想で、緊急事態宣言中に行ったので、歓迎されていないのかと思いました。。。
- プラン内容3点
- 接客・サービス2点
- お風呂(温泉)3点
- 客室・アメニティ2点
- 施設・設備3点
- 食事2点