露天風呂や部屋から富士山がとても綺麗に見えてとっても良かったです。
懐石料理も美味しいし、スタッフさんがお料理を出してくれるタイミングも丁度良く丁寧でした。
子供の料理のお刺身やお寿司も食べやすく、とっても美味しいし、さらにハンバーグやエビフライ、唐揚げなどとっても満足していました。
お腹いっぱいと言っていたのにデザートもしっかり食べていました。
とてもいいホテルだと思います。
- プラン内容5点
- 接客・サービス5点
- お風呂(温泉)5点
- 客室・アメニティ5点
- 施設・設備4点
- 食事5点
【ご利用商品】
【ECN】【近ツー感謝ウィーク】関東近郊 ホテルアンビア松風閣