ページ内アンカーリンク
  • ホテルアンビア松風閣のクチコミ

ホテルアンビア松風閣のクチコミ(全1件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):5.0
プラン内容:5.0
接客・サービス:5.0
お風呂(温泉):5.0
客室・アメニティ:5.0
施設・設備:4.0
食事:5.0

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

景色と料理とっても良いね

旅の満足度:5

リリィさん(60代女性)【2026年01月 家族 】

露天風呂や部屋から富士山がとても綺麗に見えてとっても良かったです。
懐石料理も美味しいし、スタッフさんがお料理を出してくれるタイミングも丁度良く丁寧でした。
子供の料理のお刺身やお寿司も食べやすく、とっても美味しいし、さらにハンバーグやエビフライ、唐揚げなどとっても満足していました。
お腹いっぱいと言っていたのにデザートもしっかり食べていました。
とてもいいホテルだと思います。

  • プラン内容5
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)5
  • 客室・アメニティ5
  • 施設・設備4
  • 食事5

【ご利用商品】

【ECN】【近ツー感謝ウィーク】関東近郊 ホテルアンビア松風閣

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

20,000円~25,000円

続きを見る

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ