フロントやレストラン・売店の方は感じがよかったです。ただ、施設やアメニティーは、改善の余地があります。まず、大浴場前のスリッパロッカーで、裸足エリアにスリッパで上がる人やその逆が見られたこと。段差は無理でも、足跡マークや看板、色の利用等で、衛生的に過ごさせてほしいです。また、レストランやラウンジ入り口に消毒液やビニール手袋がなく、素手でトングや菓子を触るには不安です。朝のレストランには紙おしぼりがが有りましたが、一度取った皿を戻す人もいるのです。綿あめコーナーには、舐めた棒を機械に入れる子がいました。温泉では、シャワーを真後ろに2mも飛ばす人たちもいました。入浴やバイキングのマナーの呼びかけが必要です。エレベーターが2機だけで、混雑時間は階段移動になるし、公共交通も不便です。駅や乗り継ぎしやすいバス停への送迎が朝8時台にあれば、助かります。スリッパも歯ブラシも、大人男性のサイズしかないので、小学生には使いにくいです。保育園児サイズの室内着はあっても、120~140cmといった、小柄な大人女性より小さいサイズがありません。そこそこの料金なのに、準備があまり行き届いていないのは残念でした。
- プラン内容3点
- 接客・サービス4点
- お風呂(温泉)3点
- 客室・アメニティ2点
- 施設・設備3点
- 食事3点
【ご利用商品】
【Eクーポン】静岡 グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧:THE 浜名湖)