この ホテル・旅館を見る
クチコミに投稿する
2件(1~2件表示)
並び替え
旅の満足度:4
ビジネスでほぼ毎週泊まります。近辺のホテルをいろいろ試してみましたがこのホテルの机の広さと仕事のしやすさで一番快適です。朝食も適当な量で選べるメニューで楽しみの一つです。アメニティも必要十分と言うところでしょうか。
【ご利用商品】
【Eクーポン】東海への旅 リッチモンドホテル名古屋納屋橋
おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:
~10,000円
旅の満足度:4.5
初めて名古屋で宿泊した。地下鉄伏見駅から4分くらい。名古屋駅からでも充分歩ける距離だが猛暑の日だったので地下鉄で行った。スタッフは親切・丁寧な応対。部屋も清潔、必要なものは全てそろっていた。ほぼ快適に過ごした。エアコンの効きが少し弱いように感じた。近くにヒルトンホテルがあるが、引けを取らないかも。(笑)また使いたい。