ことし1月に開業された綺麗なホテルです。JR富山駅南口を出て道を渡ってすぐです。新しいので館内は客室、大浴場、公共スペースどこもとてもきれいです。ただ、海外資本のホテルさんの流儀をそのまま持ち込んでいる印象で、もう少しきめ細やかさが欲しいと感じました。
特に気になった点はふたつです。
1,大浴場の脱衣場に外履きやスリッパでそのまま入ってこられる方が多数おられました。よくよく見ると、小さい小さい注意書きが入り口にありましたが、全く機能していません。改善を望みます。因みに大浴場には洗顔料、化粧水、乳液などはありませんでした。
2,チェックイン時にクレジットカードを登録するのは、日本国内では浸透していないルールだと思います。お隣でチェックインされていた方が「クレジットカードがないのなら、ルームサービスなど一切ご利用できません」と大きな声で罵倒されていて、こちらも嫌な気持ちになりました。とにかくスタッフの方がマニュアルにあること以外全く対応できないレベルで残念でした。
トータルではとにかく綺麗でしたので、今後ソフト面が充実すれば素晴らしいと思います。
- プラン内容5点
- 接客・サービス2点
- お風呂(温泉)3.5点
- 客室・アメニティ5点
- 施設・設備5点
【ご利用商品】
【Eクーポン】期間限定!北陸 ダブルツリーbyヒルトン富山