初めてこちらのホテルに泊まりました。
空港リムジンバス停からアクセス良く、ツインのお部屋は広めで、お風呂とトイレが別で独立洗面台もありとても良かったですが、脱衣所とお部屋との目隠しが無かったので着替えに困りました。簡単なカーテンかスライドドアがあると良いと思いました。
今回困った点は清掃です。
連泊の場合は簡易清掃という事で、基本的にはタオル交換とゴミ捨てだけでした。
旅程変更したので2泊づつ予約し合計4泊したのですが、4泊目には通常清掃だという事ですがお風呂場は一切清掃してもらえなかったので、毎日自分でしました。
ロボットでのチェックインで、清掃についての注意点の周知がなされなかったのが残念でした。最終日はお茶も置いて無かったです。
食事会場は高齢者には大変苦痛なテーブルと椅子でしたので、2日目からは通常のテーブル椅子を予約して座らせてもらいました。
アクセスはとても良いので、清掃など周知してくれれば納得して予約すると思いますが、
朝食はあまり魅力を感じませんでした。
- プラン内容4点
- 接客・サービス3点
- お風呂(温泉)3点
- 客室・アメニティ3点
- 施設・設備3点
- 食事2点