泊まりを重ねるほど、全体的な質の低下を感じます。特にフロント。直前に他エージェントから前泊(食事無)を追加したところ、連泊に統合・部屋アップグレードされていたのはよかったですが、もとの朝食付が消滅し、2泊とも食事無の扱いになっていました。
過去に京都五条だけでなく他のベッセル系列でも同様なことがあったので、マニュアルなのかな?と感じ、今回は指摘せず食事しませんでした。前会計の計算の際、気づきませんか?金額だけ見て安いから食事無と勝手に判断しているのでしょうか。
京都は長年、年数回訪れます。同等の設備を備え、朝食が魅力の他ホテルが近隣にありますので、今後はそちらに泊まることにします。
ベッセル系列は、チェックイン時のフロントの不手際が非常に多いホテル。全国数カ所、これまでノーミスで泊まれたことが1度たりともありません。人為的ミスですべて帳消しになるのが残念でなりません。
- プラン内容4点
- 接客・サービス2点
- お風呂(温泉)4点
- 客室・アメニティ4点
- 施設・設備3点
【ご利用商品】
【ECN】行こうよ京都・神戸・姫路・奈良 ベッセルホテルカンパーナ京都五条