万博に行くために友人3人と利用しました
チェックイン前に荷物を預かってもらえ、同時にチェックインの手続きもしてもらえました
地味に駅から遠いので、送迎車があったのもよかったです。
部屋も空気清浄機大きめの冷蔵庫、コーヒーマシン、洗濯機まであり、色々と揃っていたと思います。
元々ツインの部屋にソファーベッドを足したお部屋だったので、コーヒーカップが2つしかなくて、コーヒーを一緒に飲む時少し大変だったのが少し残念でした
それ以外は部屋も綺麗でしたし、朝食も種類が豊富でよかったです
- プラン内容5点
- 接客・サービス5点
- お風呂(温泉)4点
- 客室・アメニティ4点
- 施設・設備4点
- 食事4点
【ご利用商品】
【ECN】行こうよ大阪・京都・兵庫・奈良 ホリデイ・イン&スイーツ新大阪