ページ内アンカーリンク
  • ホリデイ・イン&スイーツ新大阪のクチコミ

ホリデイ・イン&スイーツ新大阪のクチコミ(全1件)

みんなのクチコミ平均

旅の満足度(オススメ度):4.5
プラン内容:5.0
接客・サービス:5.0
お風呂(温泉):4.0
客室・アメニティ:4.0
施設・設備:4.0
食事:4.0

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

並び替え

色々よかったです

旅の満足度:4.5

投稿者さん(20代女性)【2025年09月 友達 】

万博に行くために友人3人と利用しました
チェックイン前に荷物を預かってもらえ、同時にチェックインの手続きもしてもらえました
地味に駅から遠いので、送迎車があったのもよかったです。
部屋も空気清浄機大きめの冷蔵庫、コーヒーマシン、洗濯機まであり、色々と揃っていたと思います。
元々ツインの部屋にソファーベッドを足したお部屋だったので、コーヒーカップが2つしかなくて、コーヒーを一緒に飲む時少し大変だったのが少し残念でした
それ以外は部屋も綺麗でしたし、朝食も種類が豊富でよかったです

  • プラン内容5
  • 接客・サービス5
  • お風呂(温泉)4
  • 客室・アメニティ4
  • 施設・設備4
  • 食事4

【ご利用商品】

【ECN】行こうよ大阪・京都・兵庫・奈良 ホリデイ・イン&スイーツ新大阪

おとなおひとり様1泊あたりの宿泊代金:

10,000円~12,500円

続きを見る

1件(1~1件表示)

  • {
  • 1
  • }

ページの先頭へ